質実剛健・自主自律の精神を育成する

お知らせ

アナウンス

さくらチャレンジ ジュニア数学ゼミナール(後期)のお知らせ

「さくらチャレンジ-ジュニア数学ゼミナール(後期)-」を開催します。高岡高校は、高等学校で学ぶ数学に関心がある中学生や日本ジュニア数学オリンピックなど、国際大会への出場に興味を持っている中学生の皆さんと一緒に勉強したいと思っています。興味のある人の参加をお待ちしております。今年度も新型コロナウイルス感染予防対策をして実施します。

探究通信最新号掲載

2021年度の探究通信第5号を掲載しました。

「濃厚接触者に特定された受験生で無症状の者」を対象とした特別なPCR検査の実施について

富山県教育委員会事務局から、標題についての連絡がありました。

学校の感染症対策

3学期の活動開始にあたり、別紙内容で注意喚起をしております。

学校おける感染症発症時の登校許可証について

インフルエンザ以外の感染症発症時には、これまで通り、完治して登校するには医師に記入してもらった登校許可証が必要にまります。

インフルエンザにおける治癒報告書に関して

インフルエンザにかかったあと、登校するにあたり、提出する書類が「登校許可証明書」からインフルエンザに限り「治癒報告書」に変更になりました。

学校の感染症対策

2学期の開始に当たり、別紙内容で注意喚起をしております。

富山県高等学校授業料減免制度について(令和3年度)

高等学校等就学支援金を受給されていない世帯で、保護者の失職・倒産等の家計急変があった場合は、授業料が減免となることがあります。対象となると思われる方は申請書等をお渡ししますので、事務室までご連絡ください。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 富山県立高岡高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.